縦書きの雨

んだのんだー。
ゆうはさて置き、土日はアキラと共に相沢宅に乗り込んでの家飲みでした。
り上がったねー、深夜4時ごろまでw
やー、楽しかった!
たやりましょう!
っかし、日曜も昼から用事だった相沢は大丈夫だったのだろうか;
いちょうには気を付けろよー相沢。






 話は変わって。
 ま、魔導物語の新作が出る、だと…!?(コチラ→http://www.compileheart.com/seimado/index.html
 名前だけ使った別物じゃないですかー!やだー!
 俺はアルルが…アルルが活躍する魔導物語がやりたいんや… …まぁ嫁はドラコなんですがw
 あー畜生、とんだ肩すかしだぜ…久し振りにスーファミ起動させてはなまる大幼稚園児でもやろうかな…






 後、モバマスですが。

 エレガントレッドみやびぃを てにいれたぞ!
 みやびぃ艦隊まで、あと2枚!


 どーでもいいケド、『エレガントレッド』って一瞬『エルドレッド』みたいに空目するよね。え、しない? エルドレッドみやびぃ…なんか東京ドームでとてつもないホームラン打ってユッキが涙目になってそうだ。