影が薄いとか キャラが弱いとか


 ねんどろいど赤座あかりとねんぷちBOXテイルズオブシリーズ買ってきました。
 ゆるゆりねんどろの方は…多分あかりで打ち止めかなぁ。というかプライズのとかもあかりしか買ってないしね。アッカリーン。
 後、テイルズのシークレットはデスティニーのリオン。ええい、リオンはいい!リタを…リタにゃんを出せ!




 まぁこれでアスベルのねんぷちが手に入ったので、風景などにねんぷちアスベル入れて写真を撮り、それをツイッターで流すというアロンソごっこが出来るという訳ですよ。多分しないけど。
 …つか最初にアロンソにアスベルのフィギュアあげたのは誰だw 何かアロンソがオタの人扱いされ始めてるしさw