スシ食いねェ!

 世の老若男女が黒くて太いのを口に頬張る本日、皆様いかがお過ごしでしょうか。こんばんは、武嶋です。




 いやー、明日はいよいよスーパーボウルですね!明日は休みだからしっかり見届ける準備万端ですよ!菓子も買ってある。
 うーん…でもやっぱ去年のと比べると今年はどうにも地味な印象だなぁ… そりゃブレイディ対イーライの去年と比べたら今年のフラッコ対ケイパーニックは地味に映ってもしゃーないといえばしゃーないんだろうけど…ハーボウ兄弟対決の方がよっぽど目立ってるもんなぁ。
 何にせよ、スーパーボウルらしい熱戦を期待したい所ですね。




 F1の方も段々と新車が出揃ってきましたね。ザウバーの新車が何かマクラーレンみたいな感じで何かアレ。
 シートの方も後はフォースインディアの1つだけか。スーティルビアンキか…ってのが本線っぽいけど、どうなるかねぇ。




 話変わって棋王戦第一局。いやー、郷田さん強かった。
 ▲97香はホント「そういうのもあるのか!」って感じでしたねぇ。ありゃ思いつかない…





 とまぁたまにはこういう二次元全く関係ないブログでもいいでしょ。なぁ、のりサン?w