チャンスの神様は 前髪しかないから

 第47回スーパーボウル、終わってみれば大熱戦でしたねー。
 停電中断の辺りで猛烈な眠気に襲われてたけど屈しないで良かったわ。いやー、でもまさかあの停電中段明けであっこまで流れ変わるとは流石に思わなかった…モメンタム半端ねぇ。


 49ersはケイパーニックが最初グダってたのがねぇ… でも後半の怒涛の追い上げは凄かったわ。2ミニッツでパスオンリーだったのがちょいと解せないと言えば解せないが…まぁ終わった事言ってもしゃーない。また来年頑張ってくれ!
 そしてグッバイアスミス。新天地でも頑張ってくれ!…流石に出ていくよな?


 そしてフラッコは後半危うくなった時も終始落ち着いてて「これホンマにフラッコか?」って感じだったw ホンマポストシーズン辺りからのフラッコはヤバかったわ。これで更に上のステージに行くだろうから、これからも楽しみだ。




 アカン…昨日夜中再放送の去年のスーパーボウルもつい見てしまったから猛烈に眠い…