お料理なんてどうかな 女子としてアップグレードしそうだし

 流石姉御。ちょろい。(直球)
 いやー、Sレア+の画像といい、姉御は完全にPにおちょくられるポジションを確立したなぁw




 つーこって始まりましたバレンタインアイプロ。
 こまっちゃんとか俺得すぎる。
 チョコよりもこまっちゃん食べたいです。
 こりゃあ学園祭に引き続きMMMするしかねぇな!難点といえば学園祭も今回も残念性能ってことだが、そんなことは問題ではない。


 …まぁ意気込みはイイとして、実際問題としては『押忍にゃんとかも育てたいし、まだUKめあいーも育て終わってないし…』という育成待ちの列がががが。




 余談。
 アンタも相変わらずっスね…w



追記

 ドナキチ最高や!ちょっくらガチャ回してくるにゃあ!
…で…
 知ってた。
 しかしミスドの新作ドーナツもステマしてくれるドナキチはドーナツ好きの鑑。(※持ってるドーナツがミスドの新作っぽい) 宣伝ありがとうございます。



【更に追記


 2kの特別ガチャで合法Sレア真美来たにゃあ!ステマ成功にゃあ! 大正義シンデレラタイム。
 因みに10%チケでは三好ちゃんが出ました。なかなかだ!