DRAGON FROM THE WEST

 紅玉魔龍討伐してきました。
 こんばんは、武嶋です。
 この週末にやっていたQMA紅玉魔龍討伐。名前の通り紅…つまりスポーツジャンルオンリーのイベントなので、スポ武器の武嶋は喜びいさんで挑戦してきましたよ。
 オンリーイベントなだけあって、挑戦してくるのはみんなスポ得意な方々ばかり。その所為もあって、2回戦なんかは8問全問正解しないと抜けられない位のサバイバルでした。スポ得意…とは言いつつ、プロレス・格闘技関連で穴が空いてる武嶋には結構辛い戦いでしたよ; スポーツでこれだから、他のジャンルのオンリーだと相当厳しそうだなぁ…


 いやー、でもオンリージャンルは楽しいねぇ。100円玉チャリンチャリンやったわw




 日曜は大阪にて新年会。
 カケルさんとは初対面だったんだけど、関西組のノリというか何というか、速攻でダメダメなノリ(いつものノリとも言う)になっててワロタ。 遠慮?緊張?なにそれ食いもん?
 参加者の皆様、乙でした。また飲みましょう!






 以下、恒例のモバマスネタ。
 昨日の飲み会で本人の知らぬ間に『モバマス営業部長』と言われていたので、『課金兵とは何ぞや』というのをちょいとご紹介。
D
 コレの智絵里の部分を各々の嫁に当てはめるとおk。俺も次小梅ちゃん来たら再度本気出さざるを得ない。







 以上、相変わらずバレンタインイベでこまっちゃんにハピハピしている武嶋社長でした。こまっちゃん可愛い。やっぱアイプロって最高やわ。サンキューモバマス
 ではアディオス!