手に入れようと すればするほど

 ねんがんの小梅ちゃんを てにいれたぞ!


 …や、結局自引きではなくフリトレボークスレンタルショーケースとも言う)で手に入れたんスけどね。三宮ボークスで小梅ちゃんとあずきち。日本橋ボークスで小梅ちゃん・智香・蘭子をゲットだぜ。わぁい。




 ところで、日本橋ボークスでの店員さんとのやり取りでこんな事が。


店員さん「どちらをお取りしましょう?」
武嶋「えーっと、これt」
店員さん「あ、キャラの名前で大丈夫ですよー。私もモバマスやってますから。」
武嶋「あ、そうなんですか?じゃあ小梅ちゃんと智香と蘭子を。」


 …と、プロデュンヌに遭遇するというちょっとしたイベントがありました。
 この後レジへ行く途中とか会計の時にもちょっと話してたんですが、どうやら彼女も嫁(加蓮らしい)が欲しくて箱買いしたものの当たらず、結局知人に交換してもらって加蓮を入手したんだとか。何処のPもやってることは同じだなぁw
 あ、因みにアキラとのりしか分からないだろうケド、この店員さんこないだの『まこまこりん』の人ですw