ミンミンミン ミンミンミン ウーサミン

 トラーイッ!
 はい、いつも通りモバマスCD2枚買い余裕でしたな武嶋です。コレ書きながらしっかりローテーション中ですよ。
 とりあえずドラマパートから聞いてみてるんですが…とりあえず日野ちゃんうるせぇw 誰かが「日野ちゃんはバカ犬みたいな感じ」と例えてたけど言いえて妙だわ。
 そしてみりあちゃんが相変わらず(迫真)な感じで草。あぁ、やっぱこのコもパッションなんだな…
 曲に関しては幸子と日野ちゃんがイイ感じ。みりあちゃんのも新谷っぽい感じの曲でなかなか。新田ちゃんのはイマイチでした。ウサミンは…ホラ、アレはなんか違うベクトルのアレやから…(遠い目)






 サモンナイト5の方もボチボチ進めてます。
 今回レベルアップボーナスポイントに上限があるのが残念だなぁ。AT極振りして杖で殴り倒すアネゴとかやりたかったのにw 後フォルス同伴出撃のルエリィがチートすぎる。サモンナイトの槍使いといえば総じて微妙というのが伝統なのにね…な、某兄さん。斧使いの弟は強いのにね?(ゲス顔)
 メガテンまでに終わらせるのは案の定ムリだったけど、引き続き頑張っていきまっせ。







 QMAの検定試験の方は新たに戦国時代検定でSS取りました。相沢&アキラの助力もあってSF検定、神話検定でSS取れたこともあり、今回のセットではSS計4つ。なかなかだ!