F1モナコGP決勝・雑記

 モナコGPは今年色々とうまくいってなかったニコがポールトゥウィンかー。どうせここでもタイヤ乙って後退して終了だろうと思ってたら全く危なげないドライブでしたね。 やっぱ謎のピレリのタイヤテストの影響あるんかな…これがあるから今後のメルセデスはまだイマイチ信用できないんだが…


 トップ組は殆ど変動もないままでしたが、後ろの方は見所が多かった…というかガシャガシャやりまくってたなぁ。オラオラどけどけ走法ペレスに久し振りのグロージャンロケット、んで今回は被害者側だけどマルド師匠も消えたしね。何かダメそうな方々は全員消えたよな…  ペレスなんか突っかかった相手がライコネンアロンソだからあれで済んでるけど、誰にでもアレやってたらその内大事故おこすぞ…結局その辺は何も成長してないよね。
 …しっかしそのペレスの所為で圏外まで落ちてたライコネンの最後数周は何だったんだろう…いくらフレッシュタイヤ履いてたとはいえモナコの順位変動じゃないよアレw