謎めいた風に 身を委ねよう

 鍵クロ無双楽しいです。


 どもども武嶋です。
 愛媛エリア追加して暫くしか経ってないからか、フェス期間だってのに飛びかかってくる人の多いこと多いこと。武嶋はまだ1回目のコンプすらしてないので適度に鍵クロ使って 遊んでます 守ってます。
 …まぁ衣装コンプのキャシーは既に2人フリトレでお迎えして今育ててる途中なんだけどね。
 今回の新衣装キャシー素晴らしい出来だったからね、早漏乙でもしょうがないね。キャシースキーだもの。






 昨日は梅田にて従姉とご飯&カラオケに行って来ました。
 これまでカラオケで『WHAT'S UP GUYS?』歌ったことは何度もあったけど、原曲通り男女デュエット形式でちゃんと歌ったのってワタクシ今回が初めてでしたw いやー、あんな楽しいものだったとはねぇ。
 是非また行きましょう!






 サモンナイト5の方は最後の夜会話の辺りまで来ました。もうメガテンⅣも届いてるけど、同時進行でやると双方グダる可能性大なので、まずはサモナイ1周終わらせてからメガテンに移るつもりです。
 まぁ言いたい事は色々あるけど、サモンナイト5の感想はクリア後にでも。






 最後にちょいと宣伝。

 親戚が関わっている仲町六絵さんの『からくさ図書館来客簿』という本がメディアワークス文庫から発売になっています。皆さん是非読んでみて下さいね!
 あ、関わっていると言っても作者や絵師さんじゃないよw