こいかぜ


 昨日はお買い物デーでした。
 まずねんぷちのモバマス第1弾。迷うことなくBOX買いだぜ!
 後、1箱450円で売ってた所があったんで追加でもう1箱買ってみました。結果は楓さん。第1弾面子なら楓さんとかな子がお気になのでよっしゃと思ってたんですが…家に帰ってBOXの被りチェック(8箱入りで全7種のため、1つが被る仕様)してみると、なんとまぁ楓さんが被り。つーこって楓さんが3個になりましたとさ。…最近モバマス初めて楓さんが気に入ったらしいはるいち宅に今度遊びに行った時放置プレイしよう。


 後、らしんばんで売ってたけいおん!劇場版の一番くじ絡み。アートプレート2種を@300円で。それと唯と澪のきゅんキャラを@400円で購入。残りも探していく所存。
 けいおん絡みではまたコンビニで始まったピック型タッチペンの首掛けキャンペーン。昨日だけでお〜いお茶濃い味を7本購入したアカウントがこちらになります。けいおん厨だもの、仕方ないね。


 他にもモバマス同人を2冊ほど。無駄に充実した買い物でしたわ。重かったケドw