孤独に負けないで 自分に勝つために!

 夏のお仕事が終わって、明日からしばしの休息だー。
 おばんです、武嶋です。





 メロンで咲・阿知賀編の6巻買ってきましたよー。メロンで買うとあわあわの掛け替えブックカバー付いてきます。すばら!





 んで、明日でモタスポ検定も終わるので、今日こそ昔の自分を超えようと頑張ってはみたもののこないだ出したコレが最高でした。今日最高は4100程。ぎゃふん。
 つか全国最高点とか出してる人ってどうやったらあんだけ点取れるんだろう… いや、全問正解すればいいとかじゃなくてさ、6000点とか取ろうと思ったら問題運どんだけ必要なんだよっていうね…こちとら既にSS取ってるのに全問正解でも4000いかなかったりとか普通にあったのに。
 セナがブラジル人なのは知ってるよ!鈴鹿サーキット三重県だよ!F1で表彰台でやるのはシャンパンファイトだよ!もうMAX40点問題くんじゃねぇよ!!(泣)