F1ベルギーGP決勝・雑記

 今年もやってきたスパ・フランコルシャン!予選からスパウェザー絶好調で決勝も期待やでぇ!


 …そう思っていた時期が俺にもありました。
 まぁオールドライだとこんなモンだよね…決勝だとメルセデスはまぁ後退するだろうと思ってたし、マクラーレンはお察し下さい状態。ライコが食い下がれなかったらもうアロンソくらいしか赤牛止められる可能性ないだろうなぁ、と思ってたらライコ終了。しゃーない。
 でもまぁオーバーテイクもちょいちょいあってそれなりには見れたレースでしたケドね。優勝が予定調和すぎただけで。


 そんな今年のスパでの一番の見どころはポディウムでの■先生シャンパンぶっかけだったかなw 「ありがとう、シャンパンの味を思い出したよ。でもコレ借り物のスーツなんだけどね…」ってコメントにはほっこりした。流石先生だ。