凹み 沈み 望みなし


 紗南ちゃん開始5ターン攻撃&素早さ半減なんです?『ズッ…ズッ…』なんです?


 まぁそれはともかくアイサバお疲れ様でした。俺今回はお散歩勢でしたわ。
 んで次はドイツツアーですか。昇格勢は誰でしょね?






 阿知賀編の6巻読んだ影響もあって、今日は阿知賀編と咲日和、そして本編読み返したりしておりました。咲は新刊の間隔が広いんで、何か新刊が出るたびにおんなじことしてる気がするがきっと俺だけじゃないと信じたい。
 ついでに咲MAD見返したりも。プロの実況を付けてみたシリーズはやっぱいつ見ても吹く。


 明日には阿知賀編ポータブルが届くし、そっちも早くやりたいわ。ふたばの咲スレのぞいたらフラゲ勢がゲーム談義しててぐぎぎぎだったしねッ!取りあえず最初はてるてるで大魔王プレイしてみるか。