So C'mon and jump Jump to the moon

 本日の武嶋さん。


 QMAの宇宙・天文検定でSS取ってきました。
 若干苦労したものの、何とかSS回収。同時に始まったおもちゃ・フィギュア検定は一人では多分ダメポなので、今度アキラPを召喚することにします。


 その後なおなお氏と合流して居酒屋→カラオケのコースへ。
 いやー、DAMのライブ映像でるのはやっぱいいねぇ。DEENELTが入りまくったw 『雨の六本木』も歌いたかったんだけど、まだ入ってなかったので歌えず。『二十歳』は入っていたというのにッ!畜生めー!


 んで、阿知賀編ポータブルも届きました。
 ランダムで付いてくる特典のクリア栞はにわか先輩に射られ芸人泉ちゃん、ハーベストタイムたかみーに緊縛プレイ哩さん、そして魔王咲さんという何かリアクションに困る面々でした。まぁあれだ、この配分にも意味があると考えましょう。部長もそんなこと言ってたしね!うん、その分モバマスの月末ガチャで運使えればいいのさ!




 …モバマスといえばさ、ドイツツアーで遂にSレア化したふーかのSR+。何あれ!?あれはいけません。非常にけしからん。元々クロチャーまっしぐらなおもちの持ち主だったのに、更に色々パワーアップしていらっしゃる。
 ふーかは今まで出たの全部MMMしてる武嶋としてはお迎えしない理由がない。人間の、怒りってモンを、見せてやるぜぇー!  怒りじゃなくて怒張じゃないかって?キニスルナ。




 さて、じゃあ阿知賀編ポータブルやるとするか!他誰か買わねーかなー。対戦したい。