最後まで走り抜けて

 艦これを始めようと思い立ったものの、大体満員。たまに『着任可能』って出ててクリックしても反応ナシ、と、もうこれは「お前はこれやるな、な!」って言われてるのかと思い始めた武嶋です。やあやあ。


 いやー…まさか我らがライオンズ、Aクラスのみならず最終戦の2位ロッテとの直接対決に勝てば2位で終了という状況になるとはねぇ… 数週間前までは半ば諦めモード入るような状況だったとは思えん。
 ここにきてわくわくさんが来年への就活なのかは知らんが手が付けられない様子になってるし、高橋も安定感抜群なピッチングしているし、サファテとかも頑張ってるしで西武の中継ぎフル回転状態なのに接戦接戦アンド接戦をモノにしているというミラクル。
 もうここまできたら最後までいったれいったれ!