アオニソマルマデー


 月曜日はいつもの面子で劇場版まどマギ見てきました。




 いやー、良かったね!
 まだ公開して間もないし、未見の方へのネタバレになるのもアレなので詳しくは伏せますが、まさかあーなるとはねぇ… まぁ賛否両論は出そうなオチだとは思いますが、武嶋的には非常にベネでした。因みに他4人中3人は「良かった」との感想。1人は納得いかない様子。
 というのも、終演直後の4人の様子が…

アキラ   相沢   武嶋   のり

(゚Д゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)


 丁度こんな感じでしたw
 アキラももっかいわかった上で見たいと言ってたし、もう一回は見にいきたい所ですね。




 そして火曜日からローソンでまどマギキャンペーンがスタート。
 ええ、問題なく。
 今回の新規イラストのさやかはやや微妙な感じしますが、さやかだから手に入れない理由がない。ええ、劇場版の高揚そのままに買い物しましたよ。
 右のはナムコのゲーセンで500円お布施したら貰えるクリアファイル。当然ナムコのゲーセンで500円ごときで取れるワケないので『お布施』であってます、えぇ。


 買い物といえばもう一つ。
 モバマスのねんぷちBOX2。
 ダブりはみくにゃんでした。




 …とまぁこんな感じで気分も財布もはぴはぴした週でした。完全に週末のテンションだったよコレ…w