Everybody Out There


 ポール・マッカートニーOut There Japan Tour初日の大阪ドーム公演に行ってきました。


 やー、良かった!齢70を超えてもまだまだ衰えることを知らんね、ポールはホント…
 定番曲っちゃ定番曲なんだけど、『All My Loving』とか『Live and Let Die』なんかは聴けて嬉しかったなー。やっぱ生で聴けるのはまた別物だからねぇ。後、『Something』はジョージのウクレレで弾き語り→バンドスタイルでやってくれたのも嬉しかったなー。ウクレレもいいけど、やっぱバンド版も聴きたいもんね。
 『I Saw Her Standing There』とか『Jet』が聴けなかったのは残念だけどしゃーない。ポールも「また会いましょう」って言ってたし、きっと次の来日公演の機会があって、そこで聴けると信じよう。





 因みに武嶋の席からの眺めはこんな感じでした。(開演前、無拡大での撮影)
 公演中は撮影に気を取られるのはゴメンなので撮ってません。