こんなこいるかな

 葛西Pもモバマス軍作ってたってことで「やっぱみんなやるんだなー」と何か安堵した武嶋です。やあ。


 やー、確かに色んなコ作るのは楽しいんですよ。でも、パワターが一向に更新されないので作りたくても作れないコも結構いるんですよね…折角だから顔もちゃんと作りたいしねぇ。
 まぁそんなこんなでこないだもはるいち氏に「楓さんないとかなめとんのかゴルァ(意訳)」って言われたりもしたりねw あのもこもこヘアーがまずムリゲー。小鷹ヘアーきたらいけそうだけど…






 さて、特にネタもないので折角なのでパワターの披露でもやってみる。答えは反転で確認ドゾ。似てないなどの苦情も受け付けます;


 まーこれはノーヒントで。 A.池袋晶葉女史
 ヒント:安岐山Pの嫁。 A.双葉杏
 ヒント:おなかすいたーん♪ A.塩見周子
 ヒント:青森出身マイCute嫁。 A.藤忍
 ヒント:ツンデレ。 A.神谷奈緒
 ヒント:眼力に自信ネキ。髪型は苦肉の策でポニテ。 A.大原みちる
 ヒント:宇宙キター! A.木村夏樹
 ヒント:背番号がヒント?歩く… A.新田美波
 ヒント:テーマパークはなかったことに… A.岡崎泰葉
 ヒント:帽子の下は凸。 A.難波笑美
 ヒント:すっかり背番号のものキチ扱いに… A.橘ありす
 ヒント:ハズレじゃないヨー! A.楊菲菲
 ヒント:裏次郎せんせぇの嫁。 A.龍崎薫