君こそがサンシャイン・オブ・マイ・ライフ

 火曜は丁度休みだったので、劇場版アイドルマスター主題歌『M@STERPIECE』をフラゲしに三宮へ。
 結局収納ボックス目当てでとらのあなで購入。今度出るサントラも楽しみだ。



 その後は久しぶりにヒトカラへ。8割DEEN、残りビートルズとかの趣味全開でいってきました。初めてだったけど、『雨の六本木』が楽しすぎる。

 『もう泣かないで』歌ったら本人出演の告知映像が。「さーて、次なんだっけ?」とか思ってたら突然池森さんの声聞こえたから「ファッ!?」ってなって画面見たわw




 F1のヘレステスト始まりましたね。いよいよ今期も開幕かー、ってテンションも上がってくるってモンですよ。
 …と言いたいところだけど…うーん、やっぱ今期のマシンはアレだよなぁ…F1ファンの方ならもうこれだけで察していただけるんじゃないかというレベルのアレ。こればっかりは流石に見慣れないだろうなぁ。
 でもまぁ今季から可夢偉も復帰するし、是非ケータハムにも頑張ってもらいたい。