秋風のモノクローム

 柚ジュース(意味深)


 こんばんは、武嶋です。
 昨日は休みだったので岡山まで墓参り兼墓掃除へ。上の柚ジュースはその道中で買ってみたものです、ハイ。平常運転平常運転。


 墓参りを終えた後は奥津温泉へ。
 お風呂の後、『道の駅・奥津温泉』で昼食バイキング。テレビで紹介されたほどらしく、平日というのになかなかの混雑っぷりでした。なるほど話題になるだけのことはあり、質・量・コスパと何処をとっても文句なしで、すっかり気分はゴローちゃんな昼食タイムでした。





 帰路の途中で奥津渓へ寄り道。


 甌穴で有名な所ですね。






 丁度紅葉が真っ盛り。





 ここ最近また暑い日が続いていますが、とはいってももうすぐ11月なんだなぁと改めて感じた岡山遠征でした。