24時間戦えますか

若葉「24時間、寝なくても大丈夫。」(若葉旗艦の第3艦隊遠征出発)
雪風「絶対、大丈夫!」雪風旗艦の第4艦隊遠征出発)

 このセリフが続くと何か悪いことしてる気分になる武嶋提督です。大丈夫、ブラ鎮じゃないヨー。




 デレステの方もボチボチやってます。


 「ちひろが忍を投入するのなら、俺はこのガシャを回し尽くすだけだ!」と意気込んで回したガシャは
 約5kで済み、かつオマケもついてきたし、
 最近の60石ガシャでしきにゃん出たし、
 何とかあずきち確保大作戦も遂行できたし。
 うん、順調順調。


 ただ最近Nexus7のタッチの反応が時折変な感じになって、誤反応したり長押しが抜けたりでコンボ切れたりするのが困りものなんだよね…完全に死んでるワケじゃないのが逆に困りものだ。