カラダを夏にシテ

 皆々様、メリークリスマス!良いクリスマスをお過ごしですか?
 某クリスマスまでレビューに勤しむフィギュアコレクターの鑑のように、きっと満喫していることですよNE!







 え?私ですか?








 最近勢いで買ったPS vita『ガールフレンド(仮) きみと過ごす夏休み』を開けてましたが何か?


 えぇ、もう冬至も過ぎたってのにね。気分は夏休みだZE!ってなモンですよHAHAHA!
 まぁ、自分のカノジョは出てないんだけどね。何か勢いで買っちゃったのさ。(一応五十鈴がモブで出てはくるケド…)
 画像は「今回のメインキャラの中で選ぶなら…」ってことで苗たそ。特にストライクなキャラいないチョイスだったんだよねぇ、このゲーム…なんで買ったんだろうね?俺。






 …感想っスか?イマイチでした。See ya!