BORO BOROになるまで駆け抜けてやる






 …んでません!どっこい生きてます!






 ども、お久お久です、武嶋Pです。
 いやね?一応イイワケしておくとですね?夏ぐらいからずっと忙しなかったのがやっと落ち着いた感じで、流石にそろそろ何か更新せんとなー、となった矢先…
デレステ1周年スカウト付きガチャ襲来
    
こりゃ前引けなかった小梅ちゃん取るしかねぇ!ヒャアがまんできねぇ0だ!(チャリンチャリン
    


 まぁ、そうなるな。
 いやぁ、『純情Midnight伝説』に収録の白坂小梅新曲『Bloody Festa』も良いですね。疲れた体にファイト一発小梅ちゃんってなモンですよ奥さん。止めないでくれ小梅、その術はオレに効く。
 小梅ちゃんを口実に復活。こういうのでいいんだよ、こういうので。




 そんな感じでまぁ、ボチボチ落ち着いてくる頃と信じたいなんで、いい加減真面目にちょいちょい更新していかんとなぁと思う次第であります。小梅パワーで乗り切れるはずだ、うん。



















 …今、誰か俺を笑ったか?






 ウボァー