Yes! Party Time!!

 皆様、あけましておめでとうございます。
 …え?4月から新年度なんだから問題ないデショ?…つまり、そういうこと。


 さてさて、4月4日とその翌5日が休みだったので、遠征してきました。





 人生初の西武ドーム ※正式には今年からメットライフドームですケドね。





 本拠地開幕戦と聞いて我慢できずに駆け付けたタケシマ S.B.




 満喫である。
 余談だがビールの売り子さんが何か麗ちゃまに似てて得した気分でした。にょわー☆
 なお、この日ヤクルトは勝ちました。謎の麗ちゃまパワーである。因みに西武は負けました。




 いやー、やっぱ現地観戦はイイもんですねぇ。4月末のポール東京ドームライブの前日にもまた西武ドーム観戦に行くしね、楽しみ。今度は誰の弁当食べようか…




 因みに、ナイターまではこれも久々に秋葉原に行っていました。
 例によっての豪遊である。
 まぁ楓さんのビアジョッキは発見できなかったケドね…4月末には発見できるとイイなぁ。