love me, love me do you know I love you


 3月10日は東京・日本武道館へ行って来ました。
 Yahooニュース等にも出ていた通り、この日の武道館をもって田川さんが脱退。3人での最後のステージということで、行かないという選択肢など当然なく遠征となりました。(まぁ、脱退報道出る前には既にチケット取ってたんだが…w)
 遠征前こそずっと涙にくれるのではなどと考えていたのですが、息もつかせぬくらいの全40曲3時間弱、鬼気迫るような圧巻のステージにこの上なく酔いしれた夜でした。きっと、この後この武道館の映像作品を見たりしている時にホロリ来たりするのでしょうね。
 思い返せば、99年の神戸国際会館でのUzさんのラストステージも現地で見ているわけで、それだけ長い時間見てきたのだなぁ…と。DEEN LIVE JOYに通い始めてから『二十歳』。これからも一緒に歳を重ねていきたいですね。




 終演後は混雑解消までの待ちと腹ごなしを兼ねて九段下で食事をすることに。
 こんなん入るしかありませんやん…


 なんと、ビールに文字を入れてくれるサービスも。

 2杯目に『キズナ』が出てきて、「あ、この店にお金落としてあげよう」と決意した瞬間でしたw (キズナ:最新オリジナルアルバム『PARADE』の1曲。非シングル曲。因みにこの日の武道館でも演奏された、) 因みに3杯目は『ひとりじゃない』、4杯目は『永遠の明日』でした。
 武道館のイベントに合わせた仕様ってのは分かっているけど、やっぱりこういうのは嬉しいやね。
 九段下の『わらやき屋』さん。皆さんも武道館のイベント帰りにどうぞ!(宣伝猫)








 その後ホテルで宿泊し、翌11日、朝7時頃発の飛行機で神戸へ帰還。
 その足で国際展示場にて行われるシンデレラステージへGO。
 がっつり小梅Pスタイルで営業して来ました!
 関西でのシンデレラガールズオンリーとして始まったこのイベントも気が付けば6年目の6回目。このイベントも思い起こせば初回から参加しているんだよねぇDEENライブの20年通ってるのと比べれば流石にあれだけど、こっちも長いもんだ。
 最初と比べるとこの方同様に使う金額も本の量もだんだん増えてる気がするね。うん、営業にしっかりお金を使うPの鑑だね。






 そんなこんなでガッツリMPを回復させてきた先週末でした。こういう心のデトックスは大事ですよね。
 『いつもの』風を装ってさりげなく久しぶりの更新しちゃおう大作戦、大成功!あずきに声、はよ。