今 春が来て

 つーこって、野球シーズン開幕しました。
 先日の記事にも書いた通り、25日に京セラドーム大阪にオープン戦観に行って来ました。
 開幕戦前最後のオープン戦ということもあって投手の継投タイミングとか以外はほぼガチの戦いとなっていたものの、どちらも湿り気味の打線でしたねぇ。相沢先生の嘆きが割とガチだった。
 うーん、やっぱり現地観戦はいいねぇ。来週もまた現地観戦に行くのを決めてるんで、いよいよ球春到来って感じですね。詳しくはまたいずれ。


 その後難波に移動して、のり夫妻と飲み&カラオケ。久し振りにドラえもんトークで盛り上がりました。31日もよろしく!




 まぁ、そんなこんなで…
 俺達のペナントレースはこれからだ!