けいおん!!『♯11 暑い!』雑記(縮小版)

 今週もW杯期間特別仕様ということで、いつもより大幅カットでお送りしますw
 さて、今話は久々のぐだぐだした日常回でしたが、今週もまた律とムギの俺仕様ボーナスステー…ゲフンゲフン。まぁそれは置いといて、律とムギにスポットが当たっていた回だったのは確かだと思います。
 大雑把には、律の打たれ弱さ(脆さ)や不器用さ、ムギの今を全力で楽しむ姿勢と軽音部影のバランサー役、といった所でしょうか。あ、後これも忘れちゃいけない、唯と律の関係が良く分かる回でもありましたね。「りっちゃんは凄いよ!」と裏なく本音で語る唯に、律は感謝し、背中を押されています。ただ一緒にバカやれる仲間、というだけじゃない。
 それにしても今週のムギの充実っぷりは異常。そして一番気になるのはキーボードと氷を一緒に持ってきたのか否かってことだ。荷物だけで20kgは軽く越えまっせ。…えーと、つまりなんだ、纏めるとだな、ムギはかわいいなぁ!ムギはかわいいなぁ!!ムギはかわいいなぁ!!!これでいい…これがいい。律もかわいかったし、ホントありがとうございます。うん、最近まともっぽいのばっかだったし、たまにはこういうクソ日記も必要だね。
 来週は夏フェス回かー。予告を見るに、来週は澪にスポットが当たりそうですね。