たかが愛に迷いそして

 うっかり一番くじけいおんの開始日を19日と勘違いしていて、アワワな感じで昨日地元と墓参り先の岡山のローソン回ったものの空振りで「これはとうとうウギャアか…」と悲しくなりかけながらも本日三宮にアタックかけてきました。
 まずは最悪購入になった時の為にらしんばんで様子見。ふむ、梓&憂が2.5k×2個、和&さわ子2k×3個、ギガゾンビ4k×2個か。次のイエローサブマリンでは澪&律が2.3k。うーん、買って揃えるとなるとちと痛いなぁ… そしてくじ置いてありそうな所を回ることに。まずはボークス

 あった!

 しかも抽選後の貼り付けシートみたら殆どまっさら。もろた、この勝負もろたで工藤!お一人様10回まで?勿論10回で!その結果…

 オッケ ━━━━ (ゝ○_○) ━━━━ イ !!!!
 内訳はB、C、D、F×3、H×4(唯、澪×2、梓)でした。ダブりナシでB・C・D当てられたのはかなりラッキーだったね。ピンズセットも3種揃ったし。
 ホクホクで下のゲーマーズにも降りてみると、ここでもまだ一番くじあった。ギガゾンビもE賞も残っている。「今のオレならいける…か?」とふと思ったけど、頭の中で「チョウシニノッチャダメー」って誰かに囁かれたような気がしたので、追加攻撃はやめてEは買って帰ることに。こうしてB〜Eのきゅんキャラセットコンプ!やったね!ギガゾンビはまた機会があればにしよう。そういやゲーマーズに貼ってたポスター見て気付いたんだけど、今度出るPSPミルキィホームズの限定版封入のねんどろシャロって普通のねんどろいどの方だったのか…ぷちだと思ってた。ぷちじゃないなら欲しいんだが生憎先立つ物がない。畜生…気付かなきゃよかった…

 因みに写真のレッドブルはダブルタイトル記念祝杯用に。タイトル記念のミニチャンプスも出たら欲しい所だね。



 それにしても思ったよりもH賞のストラップの出来がいい。どっかのガチャポン(@400円)とは大違いだ。くそ、律とムギが出なかったのが悔やまれる。澪が被ってるんで、「交換するよ!」と言って下さる方は是非私まで。 …まぁストラップとか引っかかるし付けないんだけどさ、けいおんに限らず。




【ついでに昨日の写真】

 昨日の岡山。こっちはすっかり紅葉してるね。


 帰りの某インターにて。ちょっとおもろかった。