情熱よその火を灯せ

 ちょっと用事があったんで、帰宅してから車で出たんです。で、目的地までの間にサンクスとローソンがあったわけですよ。
 まぁ、当然こうなった。
 あれですよ、風呂に体が勝手に向かってしまう大神隊長のごとく、気付いたら店に入って十六茶購入してたんだ。仕方ないね。ついでに店内では「みっつずつ、みっつずつ…」と妹尾さんが頭の中で囁いたので、結局それぞれみっつずつ揃うことになりました。仕方ないね。 …実は律とムギだけ4つめも買っちゃったんだけど。てへぺろ


 それにしてもまだ出たばっかだってのに、職人達は仕事早いね!w で、とりあえずやっつけだけど、俺も写真撮ってみました。

 『ぷちます』ならぬ『ぷちおん』。ネットで先人のイイ感じなぷちます風写真を見つけ、「これならピン外すだけだから俺にもすぐ出来るし、色々遊ぶのにも丁度良さそうだ。そして何よりもなんか可愛い!」ってことでやってみた。また違う感じのもやってみよう。
 他にも職人達の愛情たっぷりの作品が色々あがってますので、気になった方は是非検索してみてね。




 そしてもう一つ。どうやら夏場にまたけいおん一番くじが来るらしい。どうやら今回のはHTTTシャツのきゅんキャラ。そして当たりはDEATH DEVILバージョンの5人が!これはフルコンプするしか…わんわんせずにはいられないな!
 …と、もう第何次か考えるのも面倒な程のけいおん戦争へと備えることを決心した冬の日でした。
出るのなら 揃えてみしょう 軽音部