それじゃあバイバイバイ

 魔が差して作った。反省はしていない。
 しかし今回のタイタンのエフェクト見てコレ思ったのきっと俺だけじゃないよね?w 表情も何か常時ニヤニヤしてるし、タイタン何かカワイソス。そして他の召喚獣では、豪華なエフェクトが付いた分大袈裟に出てきたはいいが何も出来ずに帰っていくオーディンのシュールさが一層… 一瞬チラッと出てくるだけのSFC版よりも何か虚しさがパワーアップした気がする。バロン王、キングカワイソス。


 ゲーム中身の方では、昨日の写真のパーティでオメガ潰しました。レベルとかもそのまま。対策さえちゃんとすれば割と余裕で勝てます。で、倒すと英雄の盾くれた…のはいいんだけど、ウチのパーティに実質装備できる人がいないんだよねぇw ルカは装備できるけど、盾使うと最強武器が片手装備のオーガキラーになっちまうからなぁ。
 その後、試しにこのまま神龍に挑んでみたものの、ルカですら開幕タイダルウェイブに耐えられない。こりゃレベル上げやむなしか。




 そういや今更だけど、WORKING!!2期決定やったね!エイプリルフールの釣りネタだけじゃなくてちゃんとガチニュースも仕込んでやがったよw こいつは楽しみだ。