凛として咲く花の如く

 つーこってアキラ宅にて酒盛りしてきました。リンコ放置中のアキラ氏を煽ったり、異様にアイマス2で盛り上がったりといつも通りのgdgd仕様でございました。リンコに関しては、きっとアキラ氏が写真付きであげてくれると思うので、そっちに期待。
 そんな酒に塗れて濁った記憶下でも、定期的に携帯を起動させてモバマスのひな祭りサバイバルはこなしてました。お陰で上田しゃん仕留められたぜ!今2回目目指して千葉の街を駆けずり回っております。 そして由愛ちゃんが鍛えると攻撃側に振れるのを知ってちょっと驚いた。初期値は守備の方が高いから、てっきり守備の人かと…こりゃ攻撃メンバーの方に編入かな。






 ついでに、相沢・アキラ両氏にプレゼントという名の嫌がらせした絵共をネタバラシ完了&許可ゲットって事であげときました。