イジメテミタイ

rア ビンタする by 武嶋昴 on pixiv


 折角なのでこないだのを形にしてみた。この後の選択肢は

  1. 「ごめんな」と頭を撫でる
  2. 無言で抱きしめる
  3. 「五月蠅い」と凄む
  4. 無言で逆の頬を張る
  5. 腹パン

 辺りからお好みでどぞ。  武嶋的には④で。腹パンはオーバーダメージだから駄目だ。




 以下反省。
 「Photoshopでトーンぽいのとか集中線いれてみよう。楽だし」とアナログ描きの部分を殆ど線だけにした結果、パソコン上の作業に想像以上に手間取った挙句、何とか集中線っぽいものを入れるので力尽きてしまった…白え。しかも集中線も何か微妙な出来だし。絵自体が思い付きの一発描きで大して時間掛かってないから、その後の作業の方が倍以上かかってしまったよ。トホホ…
 今度からは手間がかかっても面倒くさがらずに自分の手でやろう、うん。