壊したい現実

 月曜日ということで日本ハム‐西武戦しかなかった今日のプロ野球。そんな1試合しかない日にこれですか…守ってはポロポロ、中継ぎは次々炎上、打つ方もサッパリ…やる気あんのかと聞きたくなるね、ホント。見るに堪えない。


 まぁ今年の人事発表の時点でこうなることは薄々予感していたと言えば予感していたんだけどさ…行った先々で無能のレッテル貼られてるデス杉本投手コーチに打線の向上がサッパリ出来ず楽天クビになった安部打撃コーチじゃ見えてた結果だわ…予想以上の酷さだったけどなw
 過去の『シーズン前人事の時点でヤバそう』って事案でいけば、まだデーブの時は一応コーチ初体験の分印象論だけで語られてたからともかく、既に『ダメ』って結果出てる連中呼んでどうすんだよ。もう今年は中途半端に善戦してこの体制維持される位なら、ボロッボロに負けて総入れ替えしてくれる方がよっぽど良い気がしてきたわホンマ。涌井もヒジ庇いながら恐る恐る投げなくていいから、手術して万全で来年戻ってきてくれればいいよ。