Chocolat Tiara

 大阪駅でのこと。改札外の柱の映像広告に映っているものが『どっかで見たようなピンクだなー』と思ってよく見てみたら、ミルキィライブDVD宣伝のみもりんでした。そんな火曜日。どうも、武嶋です。




 さて、皆さん予想済みと言えば予想済みなオチでしょうが…
 モバマスのCD、買って来ました。
 他に、先週日曜日に関東であったモバマスオンリー即売会の参加サークルさんの内、新刊を委託されてる所もあるとの情報でしたので、メロンに行って同人誌も購入。またアキラ氏辺りに『ホントアイマスに関しては無駄がないなぁww』とか言われそうですねw


 あ、そういやCDの方ですが、BOX付いてくるとのことだったので特典考慮してとらのあなで買いました。 しかしBOXで真ん中に陣取るかな子の貫禄よw アレ?一応モバマスのメイン看板ってしぶりんじゃなかったっけ…?
 え?買ったのは1枚だけかって? いやいや、一応キュートPなので、かな子と杏は特訓用に2枚目もアニメイトで買いましたケドね!…ゴメン嘘。特訓後の謎の演歌歌手ライクな佇まいが妙にツボに入った楓さんも買っちゃった…w しっかし特訓用も一部揃えたとはいえ、実際に特訓できるのはいつの日になるのやら…Sレア柚ちゃん絶賛放置中で、先に水本ゆかりんや制服フェイフェイを鍛えている現状、更にダチャーン獲得目指して親愛度上げも並行中だというのに。SレアはMM特訓しようと思うと餌がメチャクチャかかるからなぁ…いや、別にかな子が一杯食べるという話ではないですよ?




 モバマス関連以外の買い物としては、
 シュタゲの漫画を2冊ほど
 ココをよくご覧の方なら、他は買った気配もないのにこれは買った理由はなんとなくお察しいただけるかと思いますが…えぇ、まゆしぃに釣られました。
 いや、ねぇ?無印時代からのまゆり派でひよれんのまゆりルートで悶えた身としては、星屑のデュプレット来たらそりゃあ買うしかないじゃない?自然の摂理というヤツですよ。
 もう一冊のDROPSの方は、1冊で全ヒロイン取り上げようという形なのでどうしても一人一人は薄かったな…まぁ表紙のまゆり可愛かったしいっか。


 武嶋は椎名まゆり、そしてオカまゆを応援しています。もっと流行れオカまゆ。