2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界はまわると言うけれど

うっおーっ!くっあーっ!制服ガチャだーっ! つーこって来ましたね新ガチャ。相変わらず新田ちゃんがE-ROくて困る。いいぞ、もっとやれ。 そして柚も来たよ!うっおーっ!柚ぅー! …って訳で溜めこんでたガチャチケ15枚をまずは突っ込んでみました。ガチャ…

マイペースでいきましょう

本日のお買い物。 ぷっちまーす!(挨拶) つーこってDVD付き限定版の『ぷちます!』5巻、『ゆるゆり』『かんなぎ』のカバーCDの付いた特装版アイマス漫画、後苺ましまろの新刊を買ってきました。ぷちますはメロンで買ったらりっちゃんとちっちゃんの掛け替…

STAND BY ME ANGEL

小梅ちゃん、お誕生日おめでとう! はい、つーこって本日3月28日は白坂小梅ちゃんのお誕生日でごぜーます。 日が変わって即誕生日FLASH見て悶え、小梅ちゃんPにハピバ応援送り送られ、と盛大に生誕祭を祝っておりました。夜中から。 いやー、小梅ちゃんPって…

晴れのちハレ!

本日の武嶋さん。 夜中 15万ポイント報酬の 97%レアガチャチケ 3%Sレアガチャチケでシンデレラとときんゲットしたよ!大正義シンデレラタイム。 夕方 待ち合わせの時間まで余裕があったので、メロン行ったりゲーセン行ったり。QMAの海外野球検定でSSランク…

天使と悪魔が笑う

ヒホホー! メガテンプライズフィギュアのジャアクフロスト・モコイ・モスマンをセットで買って来たよー。 ところでこれってシリーズ化するのかしら?まだまだ出てない欲しい仲魔いるぞー。メガテン4も出ることだし、是非シリーズ化して欲しいぜ。 後、モバ…

ファイト!

昨日関東の方でモバマスオンリーの即売会があったらしく、その新刊がメロンとかに並んでたのでいつものようにハピハピしてきました。 今回の買い物では一葉さんが転校しました。後悔なんて、あるわけない。 そして今日から新ガチャでチアガチャ…智香来たよ!…

今 君に裁かれよう!

チャオ☆ 武嶋です。 昨日こんなものを買ってきました。 アイマスです。ジュピターです。漫画です。 多分一時期ジュピター新メンバー出たとかで話題になってたような気がするアレだと思います。まだ読んでないんだけど、漫画版アイマスは基本的にrubbishとい…

F12013開幕戦オーストラリアGP決勝・雑記

ヒャッハー!開幕だー! ってことで始まりました新シーズン。開幕戦のオーストラリアGPはライコネンの見事な勝利でしたね。 今回の見所はやっぱりピットストップでしょうねー。ピレリが「今年はピットストップ増やす方向で」って言ってたから増えるとは思っ…

手に入れようと すればするほど

ねんがんの小梅ちゃんを てにいれたぞ! …や、結局自引きではなくフリトレ(ボークスのレンタルショーケースとも言う)で手に入れたんスけどね。三宮ボークスで小梅ちゃんとあずきち。日本橋ボークスで小梅ちゃん・智香・蘭子をゲットだぜ。わぁい。 ところ…

言葉で伝えたくて

DEENの20周年記念ベストアルバムとライブDVD届きました。結局1日遅れだったけど、まぁAmazonはこんなもんですし… 早速今から見r…といきたい所だけど、明日もあるしちょっとだけにしとこう。うん、ちょっとだけ… んで、モバマスガムは結局また10個買ってきま…

大事な宝箱

はい。 つーこってモバマスガム箱買いしてきました。なんくるないさー。 早速開けてみました。 荒木先生 てんてー 藍子 みりあちゃん ナ太郎 おがちん kwsmさん 楓さん25歳 ちゃんみお 舞ちゃん きらりん 松山さん イガキョン さとみん ニナチャーン 幸子 ムg…西園…

ソーダ・恋してる

モバマスガム買ってきました。 取り敢えず10個ほど。で、出たのが しまむらさん Anzuchang 姉ヶ崎 とときん ネネさん 茜 雪美ちゃん ユッキ かな子 肇ちゃん と、こんな感じ。小梅ちゃんは来ず。まぁしゃーない。 智香とかも欲しいし、今後ともガンガン狙っ…

蒼い戦士たち

WBCにお熱でブログ更新絶賛放置だった武嶋です。おはこんばんちは。 いやー、オランダ勝ったかぁ。ホンマキューバはオランダと相性悪いんだな… これで日本とオランダがベスト4決定、向こうの2強がもしアメリカ・イタリアとかになったら、何の種目のベスト4な…

I・NO・GA・SHI・RA Fu〜

先週木曜、ドラマ孤独のグルメの焼き肉回見ながらメシ食ってたら猛烈に焼き肉食いたくなったんで、今週はドラマ見ながら焼き肉食いました。カルビうめー。ニンニクサイコー。うおォン、俺はまるで人間火力発電所だ。 …で、これで溜飲を下げたかと思いきや、…

おさかな天国

3DSで海腹川背の新作が出る…だと… イヤッホウ!マジかよ!こりゃ3DS買った価値が更に高まったぜ! 個人的にはメガテン4よりも楽しみだわ。頼むから何とかポータブル(笑)の二の舞だけは避けてくれよ…まぁオリジナルスタッフが作るらしいから大丈夫だと信じた…

いつものように幕が開き

土曜日は夕方から難波で飲み会でした。 日本橋にてアキラ、のりと合流してオタショップを冷やかした後、はるいちと合流し一次会へ。一次会後は別の場所で飲んでいたらしい相沢と合流し二次会へ。いつも通りのアレな内容の飲み回でしたw そしてその後は久々…

※ノム結婚式三次会参加者用【3/3更新】

3/3追記 ホテル予約完了しました。当日の細かい動きとかはまた後日に決めましょう。