2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

青い人魚

つーこってやってきました、テイルズウィーバー。 【理想】 さやかちゃんの笑顔はこの武嶋が、ガンガン守りまくっちゃいますからねー! 【現実】 …もうシャルロッテボコるの飽きたお…

許してね 恋心よ

こないだの部屋飲みで相沢先生に「武嶋てめーネタがあるなら書けやこのカス」と言われたので(意訳)、久し振りにひとつ書いてみました。 まどマギカラオケシリーズ。 さやかはJUDY AND MARY(YUKIでも可)かなー、と思ったけど、1曲に絞るならやっぱ『サウ…

『真・HIDE×SEEK』感想

こんにちヴァーツ!(挨拶) のっけからネタ使い回しの上パクりです、ハイw さてさて、彦衛門氏制作の『真・HIDE×SEEK』、クリアしたので新鮮な内に早速感想の方を書いていきたいと思いますよー。ストーリーレビュー的なものはアキラ氏に任せる事にして(笑)…

SMILE+SMILES

ぽぷらキャラソンの癒しっぷりはマジ異常。こんばんは、武嶋です。 今日見たら、いきつけのゲーセンがQMA100円2クレになってました。これで検定試験ブン回し出来るよ!やったね武嶋! 成績の方は現在プロ野球検定とJ-POP検定がSランク。天文検定とライトノベ…

like a flower

にいてんご初春飾利付きの電撃大王買って来ましたお。後、ポケモンキッズの新作が出てたのでドレディア(写真左)とかも。 やー、こないだのプライズねんぷち初春と比べてみても断然出来いいね!水着仕様なんで、こないだのセガプライズ水着初春と並べて大小…

放課後ハイド&シーク

つーこってこの週末は相沢宅にお邪魔してきました。久し振りの飲んだくれタイムでしたよ。 取り敢えず今回のダイジェストは 5Pが出来るよ!やったねタニシ! ノム、その告白はいらんかった…w 相沢「お前のアイマス愛はそんなもんか」「見せてみろよ、お前の…

夢であるように 何度も願ったよ

昨日、順位戦終わってそんな感じで寝た。 朝起きたらあれはやっぱり夢だった。やったね!…なんてことはなかった。夢じゃありません…!現実です、これが現実っ…! 藤井てんてー、こっから全勝頼む。マジ頼む… 明日は相沢宅に遊びに行って来ます。

優しい夕暮れ

トゥットゥル〜♪ ねんどろいど椎名まゆりが届きましたよ〜。いやー、まさかここでショボーンクッションが役に立つとはw まぁもうちょい待てば助手&まゆしぃねんどろいど応援バージョンにこの顔付くんだけどさ。応援バージョンねんどろはそもそも衣装違いま…

A・RA・SHI

神戸は台風一過…とまではいかなかったけれども、雨が上がってからかなり涼しくなって過ごし易くなりましたねぇ。 そういや『台風一過』でふと思い出したのが大風一夏…ってこれだけ見て何人の人に伝わるのだろうか。『っポイ!』の登場人物でございます。通称…

もう少し あと少し

王座戦第2局、魔太郎が勝ったかー。いやー、大熱戦だったねぇ。 しかしこれでリーチかー…ついに福崎名誉前王座陥落の時が来た…のか?w

Revolution 9

さよなライオンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!乙さん完投で9勝目キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!! 乙さんシーズン二ケタ勝利リーチの通産175勝目来たよ!乙さんマジエース。最高や! もう最近日曜日が楽しみで仕方ないわ…月刊MVPも視界に入ってきたし、次勝ってサクッと二ケタいきま…

君がいない夜を越えて

さて、本日15日は映画館以外の劇場版けいおん前売り券の案内開始日でございます。 京アニのポスター付きのはListen!!衣装だったからなー…取り敢えず一旦スルーするか さて、コスパのオリジナルカラビナ気になってたんだよね。どれどれ… 『オリジナルカラビナ…

思いを きららの流れに

40号来たで!おかわり最高や!涌井も復調気味(9回の「ドキドキしただろう?ハッハッハッハ」はアレだったがw)だし、まだまだあきらめんぞ。 さて、本日遅ればせながらnanoエースのVol.5を購入しました。 「ちょっとかわいいアイアンメイデン」が読めるの…

まわるまわるよ 時代はまわる

おー、全米オープン決勝、ジョコビッチが勝ったかー。ジョコおめ! いやー、ウィンブルドン制したとはいえこれからジョコ時代を築けるかどうかはイマイチ読めなかったけど、やっぱりあれで一皮むけたのかな?こりゃあ今後更に混戦になりそうで楽しみだね。 ……

挑戦者

竜王戦挑決、丸山さんが勝ったかー。 さて、これで魔太郎の連覇はどうなるかな?個人的には何か丸山さん相手の方がやりにくそうな気がするけど… 明日は王位戦も決着か。さて、どうなるか…

旅人

四国から帰って来ました。いやー、真奈美と高松でデートでさー。 …って違う違う。つかこのネタ何人に通じるんだろうか… 閑話休題。今回、金曜から土曜がウチと親戚とでの旅行。その後土曜晩から今日まで四国の伯父さんの所に単身お邪魔して来ました。 旅行っ…

F12011イタリアGP決勝・雑記

荒れたモンツァだったけど、終わってみればフェッテルの危なげないポールトゥウィンだったねぇ。ウェバーのリタイアもあって、こりゃ近い内に決まりそうだな。 それにしてもここでのミハエルはキレてたねー。往年の走りを見てるみたいだったよ。危ない走りは…

夢がかすんでいるのは 視力弱くなったから?

久し振りにコンタクトに戻しました。やー、やっぱ鼻に何かのってる感ないのは楽でいいね。付けて外してとケアは面倒だけどさ。 そして最近出たプライズのマイエンジェル初春と佐天さんゲット。相変わらず良い出来です。 土台も一部クリア仕様で、ある意味ビ…

妹よ ふすま一枚へだてて今

ウチの車はその日の初回起動時に日付と曜日、後“今日は何の日か”をアナウンスするんですが、そいつによると今日は“妹の日”らしい。妹の日!そういうのもあるのか。つーかそんなもんあるんだ… ということらしいので、全国のお兄ちゃん(他11種類)は今日シス…

London Town

劇場版けいおんの予告映像キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!! 新曲キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!! やっべぇ、テンション超上がる! 一応最初は『ちょっとでもネタバレになるし、見ない方が本番楽しめるよなぁ…』と思って見ないでおこうかと思ってたんですよ。だがものの数分で「ヒャア…

純情Bomber!!

今日もオツさんの7勝目とおかわりの4日連続弾でメシがウマい!オツさんマジエース! そういや触れてませんでしたが、劇場版けいおん前売り券第3弾はスルーしました。や、別に台風の影響とかではなく戦略的なアレでね。そっちの代わりにこの間アニメイトのラ…

僕らのシグナル いつでも青く灯らせて

部屋の片付けのついでに色々と発掘されました。前々からアキラに貸してくれと頼まれていたTWIN SIGNALのドラマCDをやっと発見しましたよ。 んで久し振りにリュケイオン編聞いてます。ユーロパのヤサグレっぷりに苦笑いし、パルスのテラコヤスっぷりに安心し…

あきらめたら終わり 気持ちをリセットして

取り敢えず勝ったでー!マヤ最高や! いやー、ホントマヤはほぼ毎試合必ず何かしらで目立つなぁ…良い目と悪い目どっちが出るか分からんのがアレだけどなw 今日は守備も合わせて良い目で良かった良かった。 おかわりも連夜の35号打ったし言うことないね。 ……

誰が許すの君のわがままを

主に某坊主に以前から「武嶋の律・ムギグッズまとめた所載せてくれ」と言われてるので、その一環として律・ムギグッズの一部を挙げてみようかと思います。 あれですよ?決して一か所にまとめるのが大変だとか、どうせ今後も増えるのに途中経過あげるのが面倒…