2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒー・ルンバ

明日朝早くから用事あるし、日記は朝にすっかー。さて、寝る前にモバマスのコスト使いきっとくか。ん…? ↓ にょわー!Sレアきらりんきてれぅー! ↓ え、Sレアフレちゃんもだとぉ!? ↓ こ、こ、小梅ちゃんの限定レアきたァーーー!!メイド服小梅ちゃん可愛え…

Too late

京アニからSinging!唯フィギュア届いたよー。でもデビサマはkonozama食らったよー。クソァ! モバマスのフェス上位報酬、今回は薫ちゃんかぁ…アカン、裏次郎せんせぇ本気出してまう。 グループ報酬も荒木ちゃんだし、今回のフェスはキュートP的にはボチボチ…

しゃなりしゃなり おじょうさま

さて、最近アイマス関連といえばモバマスのコトしか書いてなかったようなワタクシですが、勿論本家アイマスのことも忘れた訳じゃないですよ! つーこって本日のお買い物。コチラ。 THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01 いやぁ、『きゅんっ! …

前向いて 横向いて 始まるかも次のミライ

ミルキィ2(ねんどろいど小衣ちゃん付き限定版)届いたよー。 さて、後期始まるまでに極力終わらせなければ…

街へ出よう

つーわけで、22〜23日は徳島に行ってきました。 相沢は22日の晩到着だったので、それまでは一人で徳島散策。

センチメンタル・ジャーニー

相沢と1泊2日徳島デートしてきました…もとい、王位戦第5局の大盤解説会に行ってきました。 とりあえず疲れたし、詳細は明日にでも…

肉・2×9Rock'n Roll

こいつら明らかに付き合ってるよね。 どうもこんばんは武嶋です。 イベント、何とかかな子勧誘まで走り切りました。後はガチャ券までポイント溜めて、その後どうすっかなー。 それにしてもかな子可愛すぎだろJK…コミュ失敗も全然苦じゃない…というより涙目の…

Over and Over

買ってしまいましたよ筒井御大渾身のラノベ『ビアンカ・オーバースタディ』。 いやー、単行本出るまで長かったなぁ…微妙に話忘れてしまってたわ。 さて、じゃあ明日から移動中に読…むのは流石にアレだな。電車の中でスーパースペルマタイムは色々とマズい。…

ドキドキしたでしょ にゃお!

今日近所のTSUTAYAに行ったら店内BGMで『おねだり Shall We〜?』が流れてて驚いた武嶋Pですにゃあ。こんばんにゃあ! さてさて、何か新人アイドル育成イベが始まりましたねぇ。うむ、コンセプトが実にアイマスっぽくてよいよい。 うん、それはいいんだ。で…

Talking about my generation

ロンドンオリンピックの閉会式、その時間に外出していたので録画しておいたNHKのを見た。 いや、マジでクソだわこれ。 『閉会式のNHKマジクソ』って噂は聞いていたけど、予想に違わぬクソさ。カメラワークも選手しか映さないし、演奏中にベラベラ喋り倒すし……

LoveLoveLoveのせいなのよ!

夏コミ明けってコトで、今日はメロンととらにモバマス本探しに。そこそこ入荷してたので5冊ほど買ってきました。例によって例の如くララさんの仁奈ちゃん本読んでると仁奈ちゃんゲットしてMM特訓したくなる衝動に襲われるから困る。あ、勿論無印の方な。アニ…

London Calling

今日からお盆休みー、ってことで、ぼちぼち溜まってるテレビ番組を消化せんとなぁ…スマプリとか将棋フォーカスとか。 将棋といえば、王位戦第4局ですよ。てんてー勝ったと思ったのになぁ…むー… こりゃあ第5局はあいなま県まで遠征するしかないな。なぁに、高…

都会の片隅 野良猫のように 身を寄せて抱き合った夜

ポケモンBW2のジョインアベニューで、挨拶を『やみのま!』にしたらアベニュー内で『やみのま!』が飛び交う蘭子時空が発動してしまって生命の雫が溢れる武嶋Pです。闇に飲まれよ! さてさて、 DEENニューアルバム『マリアージュ』も届きました。 早速Break1…

華蕾夢ミル狂詩曲

買ってきましたー、モバマスCD第2弾。ええ、2枚ずつ。BOX付きのとらのあなとクリアポスター付きのアニメイトで。 大丈夫、CDは課金じゃないから大丈夫。そうですよね安岐山さーん。 で、早速聴いてみた感想を。以下1.→曲、2.→ドラマパート&声優関連、で書い…

涙の数だけ強くなれるよ

オリンピックのテニス男子シングルス決勝の日にちを勘違いしてて寝過ごした私マーメイ。どうも、武嶋です。 いやー、でも決勝、マレーのストレート勝ちとはねぇ…ここは「マレー覚醒キタコレ!」って喜ぶべき所なんだろうけど、何かどうしても「四大で散るフ…

出せるさ みんなのPower of love

つーことで今日はDEEN47都道府県ライブat兵庫県に行ってきました。いやー、20数年神戸で暮らしてるのに初めての六甲アイランド上陸でしたよw 会場のオルビスホールは美術館ということもあってなかなか趣のあるつくり。いわゆる恒常的にコンサートとかに使わ…

スウィートドーナッツ

これで武嶋のサマーライブサバイバルは9割方終了した。 いやー、あんまりエナンザム(ハーフ)せずにすんだから助かったわ。これでドナキチちゃん育てられるで!後は残り300ポイントちょいで届く新田ちゃん2枚目取ったら完全終了だな。レイナちゃん様?知ら…