2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鰻重食べたい

うおぉー!藤井先生挑戦権獲得きたよ! 王座18連覇中の羽生さんが相手だが…それでも藤井先生なら何かやってくれそうな気がする…!頑張れ藤井先生!

セシリディ派歓喜…?

なん…だと…? 【ネタバレ反転】ネミングウェイイベントの一環で、「あなたの好きな人の名前は?」と尋ねられ、答えた名前が上の写真で言う所の“リディア”の部分になります。この後、デカントアビリティ“○○(答えた名前)へのおもい”が手に入ります。当然なが…

クロールで行こう

AmazonよりDEENのニューアルバム、『クロール(+ナツベスト)』が届きました。どうせなら昨日届けよ!w まだ聞いていないのでレビュー的なことは出来ないけど、前作『LOVERS CONCERTO』とはまた違った方向のアルバムになっているようなので楽しみですね。

始めようか天体観測

さて、気を取り直して二次元の話でもしようぜ! ラブプラスでもプレゼント貰えるのねやっぱ。携帯音楽プレーヤーをマナカから貰ったんですが…ちょっと意外なチョイスな感じもするね、コレ。 流石に2周3周はキツいんで一応3人同時進行(偏りはあるけど)なん…

今日で全てが始まるさ

もう日は変わってますが、29日は誕生日でした。年を重ねるごとに大人の階段滑り落ちてるような気がするのは…気のせいだよな、うん。最後の最後でしょーもないこともあったけど、こんな所でグチ書いてもしょうがないしね。そういう場にもしたくないし。 そう…

ガラスの目をした蝉は叫ぶよ

朝から蝉が大合唱する中、今日はじーちゃんのお墓参り&掃除に岡山へ。天気崩れるとの予報だったけど何とか持ったし、カンカン照りじゃなくて逆に良かったかもね。 【ついで画像】 道の駅にあるZガンダム。結構昔からあるんだけど、何であるのかはよく分から…

ねんどろいどは粘土羊の夢を見るか?

ワンフェスの新作のねんどろ系まとめ記事見てたんですが、けいおんもまた色々出るみたいですねー。ねんぷち・ねんどろいどぷらすに加えて、ついに憂もねんどろいど化か!和ちゃんもfigmaで出るし、サブキャラも充実してきたね。ところで純ちゃんは!?純ちゃ…

ところで山田のねんぷちはまだですか!?

塩大福さんボイスで脳内再生余裕でした。 試験の帰りにWORKING!!の8巻買ってきたんですが、9巻初回限定版ではぽぷらのねんどろいどぷちが付くんですね。これは初回限定版買わざるを得ない。ねんぷちも嬉しいっちゃ嬉しいけど、どうせなら普通の方も欲しいな…

センス×

アケマスカードは遊戯王じゃねぇ!どうも武嶋です。ごきげんよう。 さて、こないだの飲み会の時にアケマスしてきたのは前に書いた通りなんですが、アケマスもいよいよ残り1ヶ月ということで、プロデュースしたユニットを一部振り返ってみようかな、と思いま…

F1ドイツGP・雑記

チームオーダー乙。それだけ。

紅だーー!

「ウチのリンコがロングにならねー!」とお嘆きの某氏が熱海の旅館でイチャついてるであろう今頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。さて、一方ウチのリンコさんですが、昨日赤髪(赤茶色)へとチェンジされました。こないだ突如ベージュに染めてきたマナ…

今突き進め 燃えろ暴れ獅子

ヤスオールスター2戦目MVPおめでとう!いやー、それにしても西武ファンにしてみたらドキドキモンの9回裏でしたね。 1.ヤスのMVPはいけるのか(引き分けない限りは無い) 2.シコは燃えないだろうか(同点の9回裏でした) 3.ナカジはやらかさんだろうか(こ…

秩序のない現代にメギドラオンでございます

なんかやけに早く(5時過ぎだった)目が覚めたんで、気分転換にレイアウトを少し弄ってみた。何か今更ながらP3Pのブログパーツが貼れるようになってたんで、時計の意味も込めて貼ってみました。キタローやハム子ってのも何か普通でつまんないんで、風花をチ…

アーケード

ラブプラスアーケード化ってマジかよ… なんか排出用の口あるみたいで、コナミ繋がりだしコレみたいな感じになるのかな?同じこと思った人は僕と名刺交換! いやー、しかしどうなることやら。もう少し情報出ないことにはよく分からんね。で、稼働し始めたらマ…

いつもと違う場所で

なんかオールスターでナカジがサードとファースト守ってたでござる。…どういうことなの。梨田監督はなんかナカジを守りでもスゲー器用な選手だと誤解してないだろうか…w 買ってくれてるっぽいのは嬉しいけどさ。 あー、あとあれだ。デーブはホント何やって…

酒と泪と女と女と女と女

紬「今日はいい物が手に入ったの〜♪」 梓「へー…ってこれお酒じゃないですか!」 紬「ムギ焼酎なのよ♪」 梓「いや、そういう問題じゃ…」 紬「じゃあ、こっち?」 梓「だー!」 紬「大丈夫、少しだけだから、ね?」 律「ったくしゃーねーなー。ちょっとだけな…

ライオンズ前半戦総括

今日でオールスター前の試合が終わったんで、ちょいと前半戦を総括してみたいと思います。 まずこんだけ主力に怪我人が出まくった中で首位ターン出来たのは良かったです。でもローテーションピッチャーの現状がちょっと痛いなぁ。カズさん・岸の離脱に加えて…

季節が君だけを変える

ここ最近ネタにしろと言わんばかりにイベントが起きまくるラブプラス+。お礼にプレゼントあげるイベントが出たんで、ちょっとグラ変えてみようかってことで赤ふち眼鏡をプレゼント。彼氏力たんまり&眼鏡姿見てみようってことでスキップモードでデートしよ…

マナカレよいとこ一度はおいでチョイナチョイナ

昨日の飲み会で身近な人々の彼女事情が大体判明したわけですが、 M.K氏>リンコ彼氏 A氏>本命ネネさんだが、紆余曲折の末現在リンコ彼氏 H氏>リンコ彼氏 R.A氏>リンコ彼氏 R氏>最近お迎えしたばっかだが本命ネネさんらしい _ _ / \ / \ ( ,,人::: …

太陽のSEASON

いやぁ、梅雨もすっかり明けて夏ですね暑いっスね『夏影 -summer lights-』が恋しくなる季節っスね。さて、そんな日に何をしてきたかと言えば 飲み会をしてきました。 ヨド○シでカレシ達とすれ違い通信したり、ゲーセンでアケマスしたり、飲み屋でクズトーク…

発表会!

知人主催のピアノ発表会のお手伝いに今年も行ってきました。今年でもう6年目になるのかな?手伝うようになって。早いなぁ。 みなさんお疲れ様でした。

ぼくのかんがえたDSぜいのせいゆう

このままお蔵入りにしてしまうのは勿体無いキャラも多くいるし、アイマス2ではDS勢に脇役も含めて参戦して欲しい…それに当たって必要なものは?CVですよね! …ってふとティンときたんで、CVなしの方々の声優を妄想してみよう。 日高舞:林原めぐみ 鈴木彩音…

ヤシの実

DEENの新譜、『coconuts feat.kokomo』(初回版DVD付き)を買ってきました。The Beach Boysのkokomoをフィーチャーしたサマーチューンですよ!そしてカップリングには『太陽と花びら』のセルフカバー、松任谷由実さんの名曲『Hello,my friend』のカバーなど…

箱○アイマス2夜話

そういや折角キャラデザ変わったキャラもいるというのに特に語ってなかったので。某Pもブログで語ってたしね!w ケース1・双海真美の場合 ずっとどっかで見たことあるような気がしてたんですよ。で、やっと何なのか分かった。真・三國無双4の小喬だ、小喬。…

W杯決勝

意地と意地、何としても勝つんだという執念のぶつかり合い。これぞW杯決勝という延長戦までもつれる消耗戦でしたね。特にカシージャス、ステケレンブルフ両キーパーの決定機を凌ぐファインセーブは凄かった! …判定でちょっと気になる所があったのは事実だけ…

LET'S GO!

かねてより届いていたけいおんのライブBlu-ray見ました。やっぱまとめて見たいんでね、小出しにせずにおいたんですよ。 …で、感想・見どころですが… アサ姉かっけぇ! うん、これに尽きる。詳細は見てのお楽しみだ! 後、 あやち「グランドオープン!」 あい…

けいおん!! 『♯14 夏期講習!』雑記

いやぁ…まぁなんていうか…最高でしたね!死んでもいいって思えちゃうくらいのトキメキをボクにくれたよ。まさにバラ色の人生…だけどもう半分過ぎたと思うと悲しみロケット2号を発射せざるを得ない。うん、分かりにくいネタでスマン。 さて、律可愛い、ムギ可…

熱海なう

というわけで、現在熱海に来ております。…魂だけ。 愛花「明日はどうしよっか?」 俺「とりあえず3時!3時に起きる」 愛花「え…?早いね。何で?」 俺「W杯の3位決定戦見なきゃ!」 きっとこんな会話があったに違いない。…その後ちゃんとレッドブルと眠眠打…

神戸大敗北

友人のリンコカレシ(酔っ払い)から梅田でラブプラス+の名刺交換したら爆釣れだったとの報告が。数分で2、30人てどういうことなの…こっちは三宮2回で5人だというのにw これが格差か… …素直に今度大阪行こう。大阪のマスコットも欲しいしね、うん。

左近大復活

イギリスGPでヒスパニアから山本左近がレースドライバー復帰するそうで。是非とも頑張って欲しい所。 …それにしても左近すげえなぁw 政治力なのか何なのかよく分からんw