2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツライつらいつらいとわめいてるばかりじゃ

甲子園2連戦は初日に超絶お笑い野球をかまして負け、昨日はマキタクーン完封で勝利。2日共新井さんの優しさが身にしみるゲームだったぜ…昨日の試合は見てないんだけど、日曜のは笑ったわ。俺達をも上回るとはねぇ…8回、四球・犠打・内野安打・四球で一死満塁…

F1モナコGP決勝・雑記

いやぁ、『何台かぶつかって消える』『オーバーテイクは特になし』と、これぞモナコって感じのレースでしたねぇ…見所は最早恒例行事のグロージャンロケット、これも様式美になりつつあるミハエル終了のお知らせ、これも恒例降る降る詐欺くらいか。 内容はと…

僕は思う その仕草 セクシーだと

メアリー「ねぇ、武嶋。お仕事の後は…ダーリンって呼んでもいい?」「うふふ…武嶋、だいすきよ♪ あはっ、言っちゃった♪」 キャシー「武嶋さん、ダーリンって呼んじゃおっかなー♪」「キャシーのはーと♪武嶋さんに!ふふふっ♪」 はいどうもーっ!アメリカンな…

あきらめましょう

トゥーロン国際見てましたが、いやぁ…もうなんて言うか…濃厚な比嘉劇場で思わずワロタ。最初は一緒に見てた弟共々キレまくってたのに、何か最後の方は二人揃って笑ってたというねw …アンダー代表には他に左サイドバックいないのか? コメントに返信してると…

Free Magic あつめて 育ちましょう

安岐山さんに返すコメ打ってる時に、「そういや今育成待ちの(したいなぁ、と思っている)アイドル、結局どんくらいいるっけ?」と思って数えてみた。 小早川さん R歌鈴 輿水ちゃん パジャマ間中さん 制服だりーな バレンタインだりーな 蘭子 パジャマ若林さ…

ウェディング・ベル からかわないでよ

PMFは結局6位でした。まぁイン出来ず全く何も出来ない所が何箇所かあったのでしゃーない。一応トレーナーさん貰えたし、エナンザムもしなくてすんだと前向きに思っておこう。高森ちゃんは…まぁまたトレか何かで。 で、次は『きらめくブライダルショー』…『ウ…

HAPPY!SMILE!HELLO!

はーい、ココに“アロンソ+けいおん”でYahoo画像検索かけて来た人。何故にそんなワードを検索したのか、何を期待していたのか言って下さーい。 …『これで検索かけたら武嶋のブログに着くと思った』って理由だったらサーセン、否定できないので謝っておきます…

Ring A Bell

ベルにゃん最高や!御前ベルなんか最初からいらんかったんや! …いや、別に俺御前嫌いなワケじゃないですよ?でもアニポケのあのベルはないわ…キャラ崩壊してるじゃん。「いや、アニポケですよ?」って言われたらそれまでなんだけどさw いやー、しかしベル…

無理だ 無理だ 僕の実力では

今日は何か朝から頭が痛くて一日中不調だったんですが、帰りに寄った家の近所のローソンで一種類だけ発見できていなかったエビアンのけいおんケードホルダーを発見。つーこって総合すると今日はウルトラハッピーな日って事でいいと思う。 野球の方もベイスさ…

Smoke on the water

本日の武嶋の鞄の様子 どうも今日発売開始の“みかんゼリーまで付いてくるロックグラス”に日を合わせたのか、こっちの方ではエビアンのカードケースキャンペーンも今日からだった様子で。その結果がご覧の有様だよ! 鞄に詰まったエビアン10本、その重量実に3…

F1スペインGP決勝・雑記+何か色々

昨日 ちょ、マルド師匠予選2位ってマジか! ちょw ハミ予選失格かよw 師匠PPktkr! あれ?そういやカタロニアって…いや、でも… そんなこんなで迎えた本日の決勝…マルド師匠、マジで優勝キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!! いやー、ゴメン。流石にカタロニアのマモノでも流…

キラリ☆宝物

モバマスCD化第2弾、3人目はきらりかぁ…まぁ人気キャラだし、来るのは時間の問題だとは思ってたけど。 それにしても第2弾のメンツが蘭子、みく、きらりって…何このあふれ出るカオス臭。ラジオパートがえらいコトになりそうな予感しかしないんだが…やっべぇ、…

銀河一 大きな愛目指すよ

というわけでローソン第4次けいおん戦争、引き続き侵攻中。律・ムギは大体攻め終わり、唯も大体完了。これでクリアファイルが全員集合・律・ムギが2枚になりました。クリアファイルのりっちゃんが可愛すぎて辛い。 で、最大の目玉だったぬいぐるみは…こりゃ…

戦争を知らずに 僕等は育った

だが今けいおん戦争という名の戦争を僕等は知っている。どうもこんばんは、武嶋です。 さてさて、後数時間でローソン第4次けいおん戦争が勃発ですねー。今回も気合いと諭吉さんの充填はバッチリだぜ!勝ちに行くよー! 次回「武嶋死す」。デュエルスタンバイ…

汗の中でCRY

練習がてらモバマスキャラ描いてみよう習慣継続中。大方我らが田井中律部長リスペクトな感じの竜頭蛇尾状態に落ち着くと思うんで最初だけでも頑張る。 最初はタマちゃん描いてたんだけど、描いてる内に昔高校で剣道部の友人が「剣道マジヤバい。特に夏はヤバ…

俺たちの旅

キュート [熱烈歓迎風者] 浅野風香+ (Sレア+) 攻 3340/守 3340 【特技】 俺達の洗礼 (ビハインド時、自分の攻守 特大アップ ・ リード時、自分の攻守 特大ダウン) 浅野ちゃんの練習のつもりで落書きしてたら、何かノッてきたんで一応形にしてみた。分か…

ほらね 涙ひと粒も出ない 心がこわれそうだよ…

小石プロ入り初勝利来たよ!5番秋山とかいう強打者最高や! …だけで終われてたらいいんですけどねぇ…ボケ監督の蛮行がなければな。最近だけでも 「武隈と太陽はバッティングピッチャーみたいなもんだから」→二軍降格 で、似たような感じのゴンザレスはまだ使…

こまったおさかな

今日は地元で中学生時の友達とご飯食べてました。 会ったの自体は去年の夏に赤ちゃん見せてもらいに行った時以来だけど、こうやってご飯食べに行くのは結構久し振りな気がするなぁ。今回はちょっと急だったんであんまりゆっくりできなかったんだけど、また夏…

好きなことに理由とかないよね

http://tower.jp/article/news/2012/05/02/n01 なん…だと… おのれタワレコ。この隊員を試そうというのかッ!チクショウめ、あっちもこっちもけいおん厨を釣りにかかってきやがる…教えてくれ五飛、俺はあと何人ユキチを用意すればいい! …でも「あ、タワレコ…

“夢”ד希望”の答え 知りたいならここに来てよ

うおぉぉぉー!!『映画 けいおん!』Blu-ray&DVD発売日決定来たぁぁあ! 7月18日かー。予想よりも大分早かったなぁ。…ってまた29日付近に出るんスか…何か3年連続位で誕生日付近にけいおんBlu-ray買ってる気がするんだが… ってワケで調べてみた。 2009年7月…